フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 何が溶けている? | メイン | アップとルーズ3 »

2010年11月14日 (日曜日)

プロの技に憧れて

一昨年誕生した,鹿児島初のプロバスケットチームbasketball「レノヴァ鹿児島」basketball

今日,西之表で初めての公式試合が行われました。これはもう,行かなくては・・・。

こんなプロの姿に憧れるconfident本校小学生の姿も,思った以上あちこちに見えました。

Dscn4722 Dscn4714

大声援に盛り上がる中,息を飲む熱戦sweat01,熱戦sweat01

さて,今の子どもたちの「夢」に最も多いのは「プロ○○選手(スポーツ)」です。

わたしも,中学校になったら「バスケ部」を選ぶという6年生のT君と最前列で応援impact

Dscn4718 Dscn4716

野球やサッカーが主流ですが,やはりこのバスケットボールも夢を与えてくれますね。

観戦するT君の目eyeがきらきら輝き,「すごい」「うまい」「速い」の言葉が連発・・・。

Dscn4720 Dscn4723

選手のサインをもらうために,色紙片手の子どもたちが列を作る様子もいいものです。

さあ,今夜はダンクシュートの1本ぐらい決められる「夢」heart02でも見ましょうか・・・。

                                                                                        dogcat管理人catdog

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/25411267

プロの技に憧れてを参照しているブログ:

コメント

RENOVA見に行きました
すごかったですよね
かっこよかったです
また見れたらいいなあ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。