フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 大豆プロジェクト完結編 | メイン | 秋色のクリスマスツリー »

2010年11月23日 (火曜日)

愛読者に感謝御礼

先日,こんなFAXが届きました。

Dscn4935 Dscn4917

ごぶさたをしております。榕城小学校ブログを見せていただいている出郷者の一人です。

楽しく懐かしく,時にためになる話題満載で,鹿児島から種子島に思いをはせております。

本日は,各地の写真を配信していただきありがとうございました。

月1回程度で種子島に帰ってはいるものの,駆け足の帰省ばかりで・・・

ゆっくり風景を眺めてまわる暇がなく,懐かしく拝見いたしました。   ~以下略~

昨年度まで,本校保護者だった,あるお父さんからです。

こんな思いで,今もまだご覧くださっているのですね。本当にありがたいことです。

「元気を発信」「癒しを発信」。これを理想に,これからも楽しい話題を提供いたしますね。

Dscn4924 Dscn4928

ありがたいFAXのお礼に,「勤労感謝の日」  今日のsun種子島風景を少し添えます。

Dscn4934 Dscn4933

今回は南種子中心。ひまわり,コスモスがなかよく風にそよぐ風景に出会いました。

Dscn4926 Dscn4936

ちなみに,もう11月も下旬です。何で「こすもす」sign02それ以上に,何で「ひまわり」sign02

さあ,今週末26日(金)は学習発表会。明日から最後の練習仕上げに入ります!

                                                                                                                         ring管理人ring

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/25461243

愛読者に感謝御礼を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿