フォトアルバム
Powered by Six Apart

« つれづれ旅行記1 | メイン | つれづれ旅行記3 »

2010年10月29日 (金曜日)

つれづれ旅行記2

二日目(27日)

全員で「いただきます」。さあ,楽しい一日の始まりは元気に朝食から。

Dscn4142_2 Dscn4143

「また来なっせ」と見送られ,美しい阿蘇外輪山を眺めながら一路グリーンランドへ。

Dscn4145 Dscn4149_2

朝の最低気温は4℃。しかしその分,空気は澄み渡り,絶好の遊園地日和。

フリーチケットですから,89のアトラクションを楽しめるだけ楽しみましょう・・・。

Dscn4151 Dscn4184

青空に子どもたちの笑顔が溶け込みます。

Dscn4148 Dscn4187

巨大な観覧車,いつもなら時間がもったいない,となるところですが今日は大丈夫。

15分の大パノラマで,園内を見渡してこれから回るコースをチェック!

Dscn4167 Dscn4179

疲れたらミールチケットで一息。グループ交流もあちこちに見られました。

Dscn4204 Dscn4209

集合時間10分前。これが最後と,一番近いアトラクションは本校児童が独占状態。

Dscn4211 Dscn4213

遊び疲れた二日目夜は,こんなに豪勢な食事会場。まるで結婚披露宴!?

食後のお楽しみ,各学級20分の出し物は「爆笑」の連続でした。

Dscn4214 Dscn4215

担任まで引っ張り出され,お笑い,寸劇,ダンス,マジックと時間延長しての盛り上がり。

前日以上に,消灯の時間には部屋からの声が消える「おりこうさん」のみなさんでした。

                                                                                                                   shock管理人happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/25318493

つれづれ旅行記2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。