フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 新鮮「教師の卵」 | メイン | 動から静へと »

2010年9月28日 (火曜日)

応援団解団式

昼休みに,これまでがんばってきた応援団合同の「解団式」weepが行われました。

「応援団」という偶発的なつながりで,これまで心を合わせてきた子どもたち。

「来年,団長を引き受けたい人」に,たくさんのpaper手が挙がりました。

Dscn3542 Dscn3547

異年齢のよさが,これからの生活の中でもきっと生かされることでしょう。

Dscn3539 Dscn3551

連綿と後輩に受け継ぐimpact「榕城魂」impactをしっかり刻み込んで,静かにこの「団」解体です。

最後はみんなで記念撮影。一人一人,「やりきった」いい顔をしていますね。

Dscn3555 Dscn3552

特別,全員に「優勝旗」の重さをcrown実感してもらいました。

Dscn3560 Dscn3558_2

さあ,来年の応援団長は,各団一人を決めるのになかなか難航しそうですよ・・・。

                                                                                                                            cat管理人dog

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/25132193

応援団解団式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。