フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 夢は舞台デビュー | メイン | 先輩奮闘 »

2010年9月18日 (土曜日)

三連休初日快晴

三連休初日,快晴sun。子どもたちもきっと活動的に過ごしているのでしょう。

午後に学校を一巡。静かな花々は,この天気にすっかり土が乾き,水typhoonを欲していました。

Dscn3360 Dscn3361

青空の下には,昨日夕方準備された「テント」が横たわっています。

休み明けの21日(火)は,もう予行練習。

本部席前のテントは,ひときわ真新しくその「白」shineが映えます。

Dscn3363 Dscn3362

そう,これは平成22年3月,第126回卒業式に目録をいただいた「テント一張り」

ありがとうございます。こうして,お披露目の時を迎えました。

あのときの言葉どおり,「大切に使わせていただきます」。

明日は,この卒業生が初めて迎える種子島中学校の体育大会。

開会式の行進footから,たくましくなったその姿をしっかり確かめさせてくださいね。

                                                                                  dog管理人dog

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/25076537

三連休初日快晴を参照しているブログ:

コメント

テントを使ってくれてありがとうございます。
明日は、初めての体育大会です。
最後まで一生懸命がんばりますので、
よろしくお願いします。

コメントありがとう。
明日は,楽しみにしていますよ!
去年は初めての参観。本校出身者も分からなかったのでしたが・・・。
今年は卒業証書を渡した「あなたたち」がそこにいます。
それだけで,わくわくするのです。
精一杯がんばってくださいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。