フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 香り漂う | メイン | みすゞさん »

2010年9月17日 (金曜日)

仕上がり順調

今年の応援団,それぞれ早朝から放課後まで本当によくまとまっています。

さて,それぞれの仕上がり具合を確かめてみましょうか。

まずは赤組・・・アップテンポ,華麗なダンス練習中。かなりの難易度とみました。

Dscn3312 Dscn3313

続いて黄組・・・基本に忠実に,三三七拍子を繰り返し練習中。秘策もあるようですよ。

Dscn3316 Dscn3318

そして青組・・・質実剛健,かなり骨太のどっしりした演目。仕上がりは一番早い!?

Dscn3314 Dscn3315

何より感心するのは,どの団も異年齢メンバーが一致団結して真剣に取り組んでいること。

思い切り声を出し,羞恥心もかなぐり捨てて,団員の心heart02が一体化・・・。

これまで見ることのなかった「殻を一つ破った」impact個々の成長をたのもしく覚えます。

学校近辺のみなさん,運動会まで,どうかこの地響きのような太鼓の音thunderをご理解ください。

                                                                                        dog管理人cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/25065639

仕上がり順調を参照しているブログ:

コメント

うちの子は、「AKBをマスターしたwink」と得意顔!
えっ、
てっきり恥ずかしがってると思っていた私にとっては意外なコメント。
殻を破っている最中なんですねconfident
昨年に引き続いての応援団。朝早くの練習に間に合うように、宿題をはやく
終わらせて、とにかく睡眠不足にならないように・・・努力中。
応援団のみなさん、いやいや小学校の皆さんが元気に運動会を迎えられますようにshine
先生方、毎日暑い中でのご指導有難うございますweep

応援団のお母様,ありがとうございます。heart01
いよいよ運動会まで1週間,カウントダウンが始まりました。

今年の運動会を盛り上げようと,熱心に練習を繰り返している応援団の子どもたち。
朝も早くから,昼休み,放課後と時間を惜しんで頑張っています。dash
家庭での時間も大切に使って,毎日元気に登校してくれることをうれしく思います。
もちろん,その陰にはご家庭の皆様の協力があってのことと,頭が下がります。

今年の運動会は今年だけのもの。きっとお子さんの人生の輝く1ページになりますね。
子どもの思い,保護者の思い,学校職員の思い…全部が一つになって素晴らしい運動会を迎えられそうですgood
お子さんの体調管理等,大変ご苦労をおかけしていることと存じます。
元気100%で当日を迎えられますよう,もうしばらくよろしくお願いいたします。

私たち職員も,かっこいいダンスを見せていただくのを楽しみにしていますsign03

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。