フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 新刊案内 | メイン | ギアチェンジ! »

2010年8月25日 (水曜日)

な・か・よ・く

暦の上では「処暑」sweat01さえ過ぎたというのに,まだまだ続きそうなこの暑さsun

そんな中,飼育当番はしっかりと学校のために精出してくれています。

今朝は,cherryなかよくcherry映った場面を四題。

Dscn3003 Dscn3004

友達となかよく助け合い,如雨露(じょうろ:一説にはポルトガル語)も寄り添って。

Dscn3005 Dscn3006

花々も,時には互いに影をつくってあげながら,この猛暑を乗り切ろうとしています。

さあ,負けずに今日もがんばりましょう・・・。

子どもたちも,最後の宿題追い込みでしょうか?

「夜中まで作文を書いていました」「まだ,あと絵を数枚・・・」いろいろな声が聞こえてきます。

一息ついて,子どもに「早くしなさいsign03」を一度も言わない日をつくってみたいですね。

くれぐれも,正面からでなくsnail「な・か・よ・く」snail隣に寄り添ってあげてください。

出張shipのため,わたしからの記事提供はしばらくお休みです。どうぞあしからず。

                                                                               dog管理人cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/24933123

な・か・よ・くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。