フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 捨てないで! | メイン | 鉄砲太鼓響く »

2010年8月12日 (木曜日)

涼風進呈

sun残暑お見舞い申し上げますsun

立秋を過ぎたというのに,暑さはまだまだ続きそうですね。

ブログも,しばしのship夏季休暇airplaneとなっていましたが,今日は久しぶりの復活。

ということで,ささやかな校内の「涼」penguinを集めてみました。

Dscn2865 Dscn2859

まずは,校長室応接台のひび割れたコップに爽やかな色のビー玉たち。

そして,中庭には秋の使者,赤と青の蜻蛉がなかよく岩の上に止まっていました。

休暇中の職員数がピークを迎えるひっそりとした職員室。日直を中心に少人数業務の中。

前と後ろには大きな業務用扇風機が回転typhoonしています。

Dscn2862 Dscn2863

そう,これは,この3月に転出された先生方一同様からいただいた「心遣いconfident

みなさん,ほら,このとおり活用していますよ!M様からはコメントもありがとうございました。

種子島のお盆,一年中で,一番ゆっくりcloverと学校の時間が流れる期間です。

                                                                                                                   snail管理人snail

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/24854657

涼風進呈を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。