フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 終業式風景 | メイン | 「虹」一瞬 »

2010年7月20日 (火曜日)

NOBIYUKU SUGATA

各学年,学級で受け取る通知表「のびゆくすがた」。

一昔前は,こっそりこわごわ開いて,決して人には見せないものでしたが・・・。

Dscn2552 Dscn2554

これらはすべて,今日の午前11時半から12時の間の校内風景です。

Dscn2555 Dscn2557

大切な子どもさんを,これから取りあえず8月2日の出校日までお返しします。

Dscn2559 Dscn2561

のびゆく」表情も様々,きっと「のびゆく」報告も様々。

Dscn2563 Dscn2566

今日は,どんな会話が家庭で交わされるのでしょう。

一人一人,まずはこうして元気に1学期を終えられたこと,

この中にたっぷり含まれる未来型進行形shineのびゆくconfidentすがた」を認めてあげてくださいね。

午後の学校では,すでに思い思いの昼食を済ませた職員相互による監査が始まりました。

                                                                                                                          dog 管理人cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/24719763

NOBIYUKU SUGATAを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。