フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 仕事を好きに! | メイン | こんな一日【三題】 »

2010年6月16日 (水曜日)

WAになっておどろう

貴重な貴重な梅雨の晴れ間sun。今月の音楽集会noteは2年生の発表。

大きな動作を取り入れて,何と楽しそうに・・・ 

Dscn2173 Dscn2174

男女なかよく・・・  これこそ「音」「楽」しんでいる時間なんだろうなあconfident

みんなで最後は「今月の歌:WAになっておどろう(V6)」を体育館いっぱいに響かせました。

notes オ~オ~ notesさあ輪になっておどろう notesラララララ~notes夢をかなえるよnotes

Dscn2176 Dscn2175

梅雨空も吹き飛ばしてしまった元気でさわやかな声。これでいい一日になることまちがいなしsign03

早朝(8:30)にもかかわらず,こんなたくさんの保護者のみなさんにeye応援をいただきました。

きっと,子どもたちのエネルギーで,気持ちのいい今日を過ごしていらっしゃるのでしょうね。

                                                                                     sun管理人sun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/24444367

WAになっておどろうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。