フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 4250 | メイン | 購買部からのお知らせ »

2010年5月 7日 (金曜日)

上学年PTA終了

どうやら上学年のPTAには雨が多いような・・・

今日は,駐車場も限られ不自由をおかけしましたが,協力いただき,無事終了しました。

ただし,鉄砲館(入場者への迷惑)・旧榕城中校庭(轍ができます)への駐車は不可ですdanger

今回も,ぐるりと担任の学級経営説明や,年間行事等の確認場面をのぞいてeyeみました。

こうしてみると,各学年・学級によって,懇談のスタイルもさまざまですね。

Dscn1781 Dscn1783

やはり,数年以上のPTA経験者ぞろい。

役員さんの進行もスムーズに,限られた短時間で年間計画等の立案が終わりました。

Dscn1784 Dscn1785

動き始めたPTA活動が充実していきますように・・・

連休明けから続いたPTA。本当にお疲れ様でした。あさって日曜日は「母の日」ですね。

 cherryblossom夜ざくらや 母でも妻でも ない時間cherryblossom

これは,先日,県俳人協会賞を受賞した一句。気に入って,ノートにメモpenしていたものです。

心にゆとりを,自分の時間を上手に。リズムよく,笑顔で月曜日のスタートをclover  cat管理人cat

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/24082197

上学年PTA終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。