« 6月19日の給食日記 | メイン
令和8年6月22日(月)
麦ごはん、つくねスープ、ビビンバ丼の具
いつものメニューと比べて、何か足りないものがあります。お気付きでしょうか?
つくねスープには、フォーではなく、春雨が入っているから、色合いも味もよいのでしょう。
コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。
名前: (必須)
メールアドレス:
URL:
この情報を登録する
コメント:
コメント