フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 駆け込み訓練で学んだこと | メイン | 職場体験学習3日間が始まりました »

2024年5月14日 (火曜日)

ようこそ教育実習の先生①

昨日より2名の教育実習の先生が,養護教諭の実習に取り組んでいます。大学で学んだことを実際に学校現場で実習することで,具体的に児童の健康や安全に関する業務や指導の仕方について学んでいます。

Img_4425

お二人とも,本校(榕城小)の出身で,榕城魂もしっかりと覚えていました。教育実習2日目の今日も,笑顔で子供たちと接する姿を多く見かけました。子供たちも教育実習の先生方が大好きで,楽しそうにお話ししていました。今週から3週間の教育実習ですが,頑張ってください。どうぞよろしくお願いします。【本人の承諾を頂いて写真は掲載しました。】

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。