フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 九州電力・鹿児島電気サービスのみなさんによる伐採作業 | メイン | 鹿児島県教育委員会指定「学校における教育の情報化」研究公開 »

2024年2月11日 (日曜日)

10才を祝う会

2月10日(土)に,10才を祝う会が行われました。

 

Cimg0759

4年生78名は,この日に向けて様々な準備や練習を重ねてきました。

 本番を待つ態度がすばらしく,この日にかける思いが伝わってきました。

Cimg0764

会の中で,校長先生からのお祝いと励ましの言葉を真剣な表情で聞いていました。

 

Cimg0767

また,1人1人が将来の夢を発表しました。

Cimg0777

大きな声で堂々と発表する態度に,夢に向かってがんばろうという強い気持ちが伝わってきました。


 

20240210_100325

 

保護者の方々にお手紙を渡し,感謝の思いを伝えることができました。

 

Cimg0789

Cimg0784

合唱や合奏の発表に,大きな拍手が起こりました。

 

20240210_102828

これまでの準備や練習の成果を十分に発揮し,すばらしい会になりました。

 

4年生のみなさん,おめでとうございます!

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。