フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 祝! ロケット打ち上げ成功! | メイン | 登下校指導へのご協力,ありがとうございました »

2023年9月 9日 (土曜日)

亡師亡友慰霊祭が執り行われました

9月8日(金)に亡師亡友慰霊祭が執り行われました。

 

亡師亡友慰霊祭は,「創立記念日(9月4日)に当たり,本校発展のために尽くされた亡き師並びに亡き友を偲び,あわせて本校関係者の安全を願う」目的で開催されています。

 

Cimg8679

Cimg8680

Cimg8685

PTA執行部のみなさんが準備を進めてくださいました。

 

式典の中で,PTA会長,学校長,教職員代表として教頭が玉串を捧げました。

 

Cimg8686

Cimg8689

Cimg8693

Cimg8701

歴史と伝統ある榕城小学校の一員であることを誇りに思い,ますますの発展のために尽力していきたいという思いを強くする機会となりました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。