フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 運動会に向けて | メイン | 第132回秋季大運動会 »

2023年9月23日 (土曜日)

いよいよ運動会!

 明日の運動会に向けて,PTA執行部の皆さんが中心となって,門の飾り付けをしてくださいました。

Cimg9016

まずは北東門から

Cimg9018

設置して,色とりどりの風船で飾り付けていきます。

Cimg9022

どんどん膨らませていきますが,時々割れて悲鳴が!

Cimg9024

Cimg9025

Cimg9034

正門にも看板が設置されました。

Cimg9042

「榕城小学校」の文字は隠さないようにしながら,慎重に・・・

Cimg9044

たくさんの風船で飾り付けが完了しました。

Cimg9056

Cimg9060

運動会の成功を祈って・・・

Cimg9067

北東門でも・・・

Cimg9071

また,当日の晴天を祈って,巨大てるてる坊主も設置されました。

明日登校してくる子供たちは,風船の門とてるてる坊主を見て,笑顔になると思います。

駐車しやすいように,駐車場となる旧榕城中学校のグラウンドにラインを引いてくださいました。

Cimg9050

また,雨が降った際にグラウンドに入れる砂を用意してくださいました。

Cimg9033

さまざまなサポート,ありがとうございました。

多くの方々への感謝の気持ちを忘れず,明日の運動会に臨みたいです。

Cimg9063

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。