フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 今日の榕城小学校は・・・ | メイン | 1年生 給食スタート! »

2023年4月11日 (火曜日)

入学・進級を祝う会

4月11日の朝,ひまわり学級の前を通ると・・・

Cimg6435

発表の練習をしていました。

Cimg6436

今日の3校時は,こすもす・ひまわり・たんぽぽ・なのはな学級合同の「入学・進級を祝う会」があります。

自己紹介の練習をしているところでした。

うまくできるようにがんばっていました。

Cimg6439

たくさんの保護者の方が来られました。

少し緊張している子もいたようです。

Cimg6441

司会を務めてくれた皆さん,上手に進めていましたね。

Cimg6444

はじめのことばも堂々と大きな声で言えました。

Cimg6446

大きな声で校歌を歌いました。

1年生のみんなは,さすがにまだ覚えていませんよね。

これからいっぱい歌って覚えていきましょう!

Cimg6447

Cimg6450

Cimg6454

Cimg6458

Cimg6460

Cimg6465

好きな食べ物,好きなスポーツ,将来の夢など,みんなしっかりと言うことができました。

Cimg6466

お楽しみの時間・・・

Cimg6469

あやしい人が登場!

大きな笑いが起こりました。

Cimg6475

Cimg6479

Cimg6480

「おちたおちたゲーム」と「じゃんけん列車」で盛り上がりました。

みんな,良い笑顔を見せてくれました。

Cimg6489

みんなで楽しい1年にしていきましょうね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。