フォトアルバム
Powered by Six Apart

« ホウセンカの種をまきました(3年生) | メイン | 先生達も学んでいます! »

2023年4月29日 (土曜日)

楽しかった一日遠足!

4月28日(金)は,みんなが楽しみにしていた一日遠足でした。

朝から元気いっぱいで,楽しみにしていた気持ちがつたわってきます。

朝のあいさつの声も,いつも以上に大きく元気でした!

Cimg6751

どの学年も,笑顔で出発していきます。

Cimg6754

いってらっしゃい!

Cimg6769

楽しんできてね~

Cimg6771

校内には,1年生の姿が・・・

Cimg6775

1年生は今回は学校での遠足でした。

学校にあるいろいろな部屋を探すウォークラリーを行っていました。

「あと3つだ!」とか「図工室はどこにあるのかな?」など,賑やかな声が聞こえてきました。

全部見つけてうれしそうに見せにきてくれた1年生もたくさんいました。

榕城小学校のことがこれまでよりも分かりましたね。

Cimg6784

一度学校に戻ってきた4年生がまた出発していきました。

「おなかがすいたな~」と言いながら,美浜グラウンドに向けて出発!

おいしいお弁当の時間までもうすぐです。がんばって!

Cimg6783

1年生はクラスごとに集まってお弁当タイム

Cimg6785

「見て見て!」うれしそうにお弁当を見せてくれました。

Cimg6791

とってもいい笑顔を見せてくれました。

Cimg6796

食べた後は,校庭でたっぷり遊びました。

やっぱりすべり台が人気でした。

Cimg6799

2年生の皆さんがポルトガル広場で解散するところでした。

どの学年も楽しい遠足になったようです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。