フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 1週間のスタート!今日の1年生は・・・ | メイン | 図書室オリエンテーション »

2023年4月19日 (水曜日)

さまざまな検診が行われています

4月は,さまざまな検診が行われています。

本日は,1年1組と6年生の歯科検診が行われました。

Cimg6618

むし歯はないかな~?

しっかりみがいて,歯を大切にしたいですね。

Cimg6616

まっすぐに並んで,静かに待てていることにおどろきました!

すばらしいですね!

校長先生にもたくさんほめてもらっていました。

昨日は1年生,4年生の心臓検診が行われました。

担当の方が,

「榕城小の子供たちはとっても静かに待つことができていて,検査がやりやすかったですよ。」

と,教えてくださいました。

とてもうれしいきもちになりました 。

検診が続きますが,これからも良い態度で参加したいですね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。