フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 修了式 辞任式 | メイン | 令和5年度スタート!進級おめでとう! »

2023年3月31日 (金曜日)

令和4年度終了 ありがとうございました

修了式から1週間たちました。

この1週間の間に,多くの教職員が新たな任地に向けて出発しました。

20230326_104722

20230326_110742

20230326_135920

港には,たくさんの子どもたちや保護者の皆様がお見送りに来てくださっていました。

皆様に大切にしていただいたことに対する感謝の思いを胸に刻みながらの出発になったことと思います。

Cimg6237

3月30日には,校長先生の出発にあたり,鉄砲太鼓隊の皆さんが太鼓の演奏をしてくれました。

すばらしい演奏をありがとうございました。

本日で令和4年度が終わります。

様々な場面で支えていただき,ありがとうございました。

明日から,令和5年度がスタートします。

新たなメンバーで,より良い学校づくりを目指していきます。

令和5年度もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。