フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 委員会活動ウォークラリー | メイン | 学級活動研究授業(3年) »

2023年2月 6日 (月曜日)

ゆめ~KIBAIYANSE~撮影

Cimg5015

本日の昼休みに体育館に榕城っ子が集合・・・

「燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会」のイメージソング「ゆめ~KIBAIYANSE~」のダンス動画撮影が行われました。

Cimg5021

種子島から大会を盛り上げようと,種子島レオクラブが企画したものです。

種子島の事業所や学校でリレー形式での動画を作るそうです。

希望者を募ったところ,たくさんの児童が集まってくれました。

Cimg5025

レオクラブのお姉さんから,振り付けを教えてもらいます。

Cimg5028

みんなすぐに覚えて,しっかりとおどれるようになりました。

Cimg5030

最終確認をして,いよいよ本番・・・

Cimg5032

並び直したところ・・・重なって見えない!

そこで,向きを変えて上から撮影することになりました。

Cimg5035

バッチリ揃っていますね!

Cimg5036

3月には動画が完成して,見られるようになるそうです。

どんな動画ができあがるか楽しみですね。

種子島レオクラブのお二人,ありがとうございました!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。