フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 居住地校交流 | メイン | 大にぎわいでした! ひまわり1組 お店屋さん »

2022年12月10日 (土曜日)

地域の方々とのふれあい活動(6年)

12月10日(土)に,地域にお住まいの方々とのふれあい活動を行いました。

Cimg4083

朝から,たくさんの方々が来てくださいました。

Cimg4085

体育館で戦争体験等をお話ししていただく時間と,

校庭でグラウンドゴルフ体験をする時間がありました。

Cimg4086

まずはごあいさつから・・・

Cimg4087

子供の頃に疎開した話などを教えていただいた子供もいたようです。

Cimg4103

タブレットを使った授業のことなどを話している子供もいました。

和やかで楽しい時間になったようです。

Cimg4092

校庭ではグラウンドゴルフに挑戦!

Cimg4099

すばらしい青空の下,気持ちよく飛ばしすぎる姿も・・・

Cimg4106

ナイスショット!

歓声や笑い声も聞こえてきました。

Cimg4107

アドバイスをいただき,だんだんなれてきて,上手になっていきました。

Cimg4110

とても楽しい時間になりました。

ありがとうございました。




 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。