フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 1学期も残りわずかとなりました! | メイン | 夏休み初日! »

2022年7月20日 (水曜日)

1学期のしめくくり 終業式

7月20日(水)は,1学期の最後の一日です。

今回の終業式はリモートで行いました。

Cimg1910

児童代表の6年生のKさんが,1学期に頑張ったことを堂々と発表してくれました。

また,「最高の思い出をつくる」という目標を力強く発表してくれました。

Cimg1912

6年生の学級でもみんなしっかりと聞いていました。

発表後には拍手を贈る姿が見られました。

Cimg1915

校長先生のお話

1学期に頑張ったことをたくさんほめてもらいました。

Cimg1916

命を大切にする。

健康な体作り

自由研究に取り組む

という三つの約束のお話がありました。

Cimg1921

表彰式 

少林寺拳法の大会で活躍したYさんに賞状が贈られました。

Cimg1924

また,陸上の大会で見事に県で1位になったMさんには,賞状とメダルが贈られました。

8月に神奈川県で行われる全国大会に出場するそうです。

活躍を期待しています!

Cimg1926

生徒指導担当のH先生から,夏休みの過ごし方についてのお話がありました。

事故のない楽しい夏休みを過ごしてほしいです。

Cimg1931

この後、大掃除を頑張りました。

Cimg1932

みんなで協力して学校をきれいにしていました。

Cimg1934

カバン棚をきれいにしていました。

Cimg1936

靴箱も・・・

みなさん,お疲れ様でした!

Cimg1938

各教室で,「のびゆく姿」が手渡されました。

Cimg1942

がんばったことをほめてもらったことと思います。

Cimg1944

長い長い夏休みが始まります。

楽しい思い出をたくさんつくってくださいね!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。