フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 避難訓練が行われました | メイン | 中庭の様子 »

2022年4月25日 (月曜日)

歯みがきのしかた

家庭訪問期間が先週で終わりました。

御協力ありがとうございました。

さて,新型コロナウイルス感染症拡大予防のため,22日まで給食後の歯みがきをとりやめていました。(帰宅後にみがいていたかな・・・)

Cimg0775

本日から歯みがきを再開するにあたって,「新型コロナウイルス感染予防のための歯みがきスタイル」を動画を使って練習しました。

Cimg0774

みんな気を付けてみがくことができていました。

Cimg0773

気を付けて過ごしましょう。

Cimg0780

また,本日からはマスク着用で間隔を確保するという条件付きで,昼休みの外での遊びも再開しました。

Cimg0786

楽しそうに遊ぶ子供たちの姿を見ると,うれしくなりますね!

ルールを守りながら,楽しく過ごしてほしいです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。