フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 11月の「読んで読んで40冊」達成者の紹介! | メイン | 6年生が「高齢者とのふれあい活動」を行いました! »

2021年12月30日 (木曜日)

委員会活動ウォークラリーを実施しました!

 11月24日(水)の1・2時間目に,委員会活動ウォークラリーを実施しました。

 これは,「児童が主体的に役割を分担し,計画を立て,学年や学級が異なる児童と共に楽しく触れ合ったり,協力して活動に取り組んだりして,学校生活の充実と向上を図ろうとする態度を養う」ことを目的に,児童会総務委員会が中心になって取り組んだものです。

 当日までに,各委員会では,自分たちの委員会の日頃の活動や役割を理解してもらうにはどのような出し物をするか考え,準備していました。

 当日の様子を,写真で紹介します。

Dscn1059

Dscn1060

Dscn1062

Dscn1064

Dscn1066

Dscn1068

Dscn1072

Dscn1074

Dscn1079

Dscn1086

Dscn1094

Dscn1101

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34242826

委員会活動ウォークラリーを実施しました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。