フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 6月の「読んで読んで40冊」達成者の紹介! | メイン | 合唱団によるミニ演奏会! »

2021年7月28日 (水曜日)

われは海の子黒潮の子「浦田遠泳大会」32人全員完泳!

 7月27日(火),第29回「われは海の子黒潮の子『浦田遠泳大会』」が開催されました。

 当初は,7月21日(火)に開催予定でしたが,台風の影響で1週間延期されての実施でした。

 当日は,快晴に恵まれ,波も穏やかな絶好の遠泳日和となりました。

 榕城小学校からは,32人の子供たちが参加し,全員が1.4㎞を完泳しました。

Img_0303

Img_0311

 さすがは6年生,先頭と最後尾の子が中心となって「エーンヤコーラ」のかけ声でみんなの士気を高めていました。

 参加した子供たちにとって,素晴らしい思い出となるとともに,自信にもつながったと思います。

 同好会結成時から,練習,検定,試泳,そして本番と,たくさんの保護者の方がご協力いただいたおかげと感謝いたします。

※ 遅れましたが,7月3日の試泳の時の様子も紹介します。

Img_0272

Img_0274

Img_0276

Img_0282

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34235023

われは海の子黒潮の子「浦田遠泳大会」32人全員完泳!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。