フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 鹿児島学習定着度調査~第5学年~ | メイン | 薬物乱用の恐ろしさを知っていますか?~第6学年 »

2020年1月19日 (日曜日)

第42回市スポーツ少年団親子駅伝大会~榕城サッカーAチーム 優勝

  2020年1月19日(日曜日)

  1月19日(日),あっぽーランドにおいて第42回市スポーツ少年団親子駅伝大会が開催されました。 開会式までは小雨状態の肌寒い曇りの日でしたが,駅伝大会を応援するかのように,時間が経つにつれ,だんだん晴れ間も見えてきました。
 

Img_1_2

Img_2_2

 大会規定に応じた正式出場チームは,団員6名,指導者1名,父母2名の合計9名と なります。今年の正式出場チームは,5チームとなりました。また,指定区間を1名ではなく,複数の選手でオープン出場チームは,16チームとなりました。    

Img_3_2

Img_4_2

  これまでそれぞれのチームで練習してきた成果を十分に発揮し,1本の襷に思いを込め,団員・保護者・指導者それぞれの選手がゴールを目指して走り抜きました。
 

Img_5_2

Img_6_2

Img_7

Img_8_3

    今年度の結果は,以下のとおりとなりました。
 
   【第42回市スポーツ少年団親子駅伝大会:正式チームの部】
    優 勝:榕城サッカーAチーム(24分02秒)
    準優勝:下西サッカーAチーム(24分39秒)
    第3位:下西ソフトAチーム(24分50秒)
    第4位:榕城バレーAチーム(25分32秒)
    第5位:榕城サッカーBチーム(25分38秒)

Img_10

Img_9

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34200507

第42回市スポーツ少年団親子駅伝大会~榕城サッカーAチーム 優勝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。