フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 遠泳大会第2回検定~最終合格51名~ | メイン | 1年生水泳大会~こんなに泳げるようになったよ~ »

2019年7月 1日 (月曜日)

グランド改修工事進む~工期は8月末日までの予定~

   2019年7月1日(月曜日)

 6月3日(月)から榕城小学校グランド改修工事が始まっています。工期は,8月末日までの約3ヶ月となります。
  工事の主な内容場,雨水を排水する側溝や桝,暗渠配水管の設置,土砂の入れ替え工事等になります。校庭周辺には,安全対策のため,1m程の柵が設置されています。 

Img_1

Img_2

 7月上旬頃からは,土砂の掘削が始まり,トラック等重機の出入りが激しくなるとのことです。上記の工事計画については,天候・台風等で工期がずれる可能性もあります。ご理解・ご協力をよろしくお願いします。

Img_3

Img_4

 また,学校行事やPTA行事等に伴う本校への車両乗り入れは,できなくなります。
駐車場については,旧榕城中学校の敷地内を利用できるようにしますが,台数に限りもありますので,ご理解・ご協力をお願いします。

Img_5

Img_6

 子ども達が2学期登校する頃には,整備された新しいグランドになっていることと思います。2学期を楽しみにしたいと思います。
 工事期間中,グランドを使用される予定だったPTAの皆様,少年団関係者や外部団体等の方々にはご迷惑をおかけしますが,ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34183666

グランド改修工事進む~工期は8月末日までの予定~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。