フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 半成人式~今までの10年,これからの10年~ | メイン | 「命の授業」~5年生出前講座 »

2019年2月19日 (火曜日)

学校関係者評価委員会による授業参観・施設参観

  2019年2月18日(月)

  2月18日月曜日,学校関係者評価委員会が行われ,5名の評価委員の皆さんに参加していただきました。2・3学期の学校経営についての説明,質疑応答,意見交換,授業参観,施設参観を行いました。

Image1

Image2

  委員会では,3学期行事の取組状況,2・3学期の学校評価の状況,学力・体力・健康安全面の状況についての説明を行い,様々な意見をいただきました。学力向上の状況やどんな取組を行っているか,施設面での課題について今後どのようにしていくか,インフルエンザによる学級閉鎖はあったのか,教職員の業務改善や勤務時間はどのような状況か等の意見が出されました。

Image

Image_2 
  各委員から出されました貴重なご意見は,今後の学校経営に生かしていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34170046

学校関係者評価委員会による授業参観・施設参観を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。