フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 最後の仕上げ~遠泳大会に向けて 最後の練習~ | メイン | 感動のゴール!! 37名の笑顔輝く~第26回浦田遠泳大会~ »

2018年7月25日 (水曜日)

感謝 ボランティア作業Ⅱ~睦建設・東建設工業・新日本建機による投てき板改修・玄関清掃等~

  2018年7月24日(火曜日)

  7月24日(火),昨日に引き続き小プール前の投てき板の改修工事の仕上げと玄関清掃等のボランティア作業を市内の睦建設(株)・東建設工業・新日本建機種子島営業所様にしていただきました。

Img_1
   昨日の作業では,投てき板の半分のところから,グラインダーで切り込みを入れ,重機を使って,ブロック塀を崩していきました。
 今日の作業は,切り込まれたブロックの高さをコンクリートで丁寧に整えていただきました。

Img_2

 また,高圧洗浄機を使って,小プールの清掃と正面玄関の清掃shineまでしていただきました。
 日頃の掃除等ではなかなか手の届きにくい作業内容を,睦建設(株)様のご協力により子ども達の学習環境を安心・安全な形に整えていただきました。心より感謝heart01いたします。2学期からの学習に生かしていきたいと思います。

Img_3

Img_4_2

Img_4

Img_6 
  
   作業の終了した芝生のところもほうきを使って,これまで以上にきれいにshineなっていました。さすがは,プロフェッショナルな仕事だなと感心heart01するとともにこれからの生活に生かさなければと思うことでした。
  厳しい暑さsunの中,ボランティア作業に取り組んでいただきました睦建設(株)の皆様,大変お世話になりました。また,東建設工業(株)様にはコンクリート片の回収協力新日本建機種子島営業所様には,工事用重機の提供協力をしていただきました。心より感謝申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34137443

感謝 ボランティア作業Ⅱ~睦建設・東建設工業・新日本建機による投てき板改修・玄関清掃等~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。