フォトアルバム
Powered by Six Apart

« プール掃除~水泳学習の準備 | メイン | 第29回西之表市わんぱく相撲大会 団体戦 優勝・3位 »

2018年5月27日 (日曜日)

PTA愛校作業~1・3・5年部の長子保護者等

2018年5月27日(日曜日)

 5月27日(日)午前7時30分から1・3・5年部長子保護者,各学級環境整備部長,職員による第1回PTA愛校作業が行われました。
 100%に近い参加者のもと,かま,草刈り機,トラック,バケット車など多くの道具や機械等を使って校庭内外の作業を効率よく行っていただきました。

Img_1

 デッキブラシでこすりながら,プールの底や壁面をきれいにしていただきました。

Img_3

Img_5
 
 正門前の除草や学校周辺の草刈りも草刈り機やバケット車を使ってきれいにしていただきました。校庭周辺の斜面の草刈りはなかなか難しい場所ですが,バケット車やトラック等のお陰で安全に,効率よく草刈りができました。

Img_2

Img_7

  重機等のご協力をいただきました建設会社様に心より感謝いたします。
   今回機械等のご協力をいただきました方々を紹介します。
  古田建設・仁礼組・(株)オガワ・下村サン工業・川原通信・堀総合設備になります。
   誠にありがとうございました。

Img_4
 日頃なかなか手の届かないところの除草作業等を,多くの皆様のご協力により子ども達の

学習環境を整えていただきました。これからの学習に生かしていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34128313

PTA愛校作業~1・3・5年部の長子保護者等を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。