フォトアルバム
Powered by Six Apart

« すてきな歌声をありがとう ~合唱団解団式 | メイン | フリージア門 »

2018年3月14日 (水曜日)

卒業式まで1週間

学校の桜も散り,替わって柔らかな若葉が少しずつ芽を出してきました。

6年生にとって小学校生活も残り1週間となり,6年間の学習のまとめ・卒業式の練習に取り組んでいます。

Img_39391_2 一人一鉢・プラプランターの花も満開です。

Img_39371 春の暖かな日差しの中,子ども達は元気いっぱいです。

また,今日は,本年度最後の音学習会がありました。

Img_39361 全員で,今月の歌「ビリーブ」「ありがとう」を明るく元気に歌い,全員で歌うことが最後になる「校歌」を心を込めて歌いました。

残り1週間,子ども達が充実感を味わいながら次へのステップに踏み出せるよう,しっかりと指導していきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34111505

卒業式まで1週間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。