フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 明日は卒業式 | メイン | 出発式 ありがとうございました。 »

2017年3月28日 (火曜日)

12名の先生方とお別れ

平成29年度 教職員の人事異動発表があり,本年度も12名の職員が異動になり,辞任式がありました。

Img_2599 転退職する職員一人一人が,榕城小学校での思い出や子どもたちへのメッセージを送ります。

Img_2600 卒業した6年生も参加し,話に聞き入っています。担任してもらった先生,教科の指導でお世話になった先生,毎朝元気に挨拶してくださった先生…。それぞれに大切な思い出として,また,その教えを心に刻んだことでしょう。

Img_2601 全児童を代表して,転退職される職員へ熱いメッセージを送りました。

Img_2602

Img_2603 最後は,子どもたちがつくった道を一人一人と握手しながら進んでいきます。中には,涙を流す子ども・職員の姿も見られました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/34051057

12名の先生方とお別れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。