フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 6年生 ありがとう | メイン | 今年最後の音楽集会 »

2016年3月14日 (月曜日)

PTA愛校作業

Img_75253月13日(日) 早朝から100名を超す保護者の方々に集まっていただき,学校の環境美化作業を行っていただきました。

Img_7517 今回の作業のメインのひとつ,側溝の土あげ。仲林建設の御協力で重機を出していただき,効率よく作業が進められました。

Img_7518 プール周りの側溝も大変な作業です。

Img_7523日頃なかなか作業が行き届かない学校裏も

Img_7525

その他,学校周辺の道路やプール側の除草など

Img_7526

そして,体育館や校舎の窓ふきまで

お陰様で,学校全体がすっきりきれいになりました。Img_7528

Img_7531

事故もなく,作業が終わりました。みなさん,ありがとうございました。きれいな環境で卒業式・修了式そして,入学式を迎えることができます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/33768017

PTA愛校作業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。