フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 台風15号接近が心配されます。 | メイン | 幼・保・小連絡会 »

2015年8月25日 (火曜日)

台風一過

台風15号が接近し,昨夜は,強い風と雨のため不安な一夜を過ごされた方もいらしたのではないでしょうか。

それぞれに台風対策はとられたと思いますが,「けがや家屋の被害はなかったか。」「崖崩れや浸水などの被害は出ないか。」など心配しました。

一夜明けて,朝のうちはまだ強い風と時折降る雨に,不安が残りましたが,学校への被害の報告もなく,学校自体の被害もありませんでした。

Img_08991 子ども達が育てている花も元どおり

Img_09001 校庭にも被害はありませんでした。

この後,気温が少しでも下がってくれたらと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/33534157

台風一過を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。