フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 卒業 そして修了 | メイン | いってらっしゃいの出発式 »

2015年3月31日 (火曜日)

児童との別れ

 大変お世話になった13名の先生方とお別れをする辞任式。全校児童の大半が出席して最後のお別れを惜しみました。転退職される先生方からのお別れの言葉では,これまでの榕城小学校での思い出や児童への励ましの言葉などが贈られました。子供たちも,先生方のお話を聞きながら,これまでの思い出が走馬灯のようによみがえってきたのでしょう。涙を流す子供たちも多くいました。榕城小学校を旅立つ先生方が,新天地でも活躍されることを祈念しています。13名の先生方,これまで本当にありがとうございました。Dscf6839_2Dscf6810_2

Dscf6844_2

Dscf6834_2

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/33218143

児童との別れを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。