フォトアルバム
Powered by Six Apart

« はばたけ99人の卒業生たち~今日130回卒業式 | メイン | PTA送別会 »

2014年3月25日 (火曜日)

修了おめでとう!

今日,平成25年度の修了式です。

1年生から5年生までの480人に修了証書(通知表「のびゆくすがた」の裏面にあります。)を渡しました。

実際には一人一人渡せないので各学年の代表の子だけ渡しました。児童代表の言葉も,3人とも立派でした。

Dscf3921

Dscf3924

Dscf3925

Dscf3927

Dscf3929

Dscf3937

Dscf3939

Dscf3941

ご家庭で,我が子を日常見ているとなかなか成長を実感できないものですが,改めて1年前のころを思い出すと,こんなに成長したのかとつくづく感じられるはずです。

学校では,すぐ下の学年と比較すれば一目瞭然。待つ態度や聞く態度,一つ一つが違います。成長した証拠です。

1年間,ご協力ありがとうございました。学校の対応の不十分な点もたくさんあったかと思います。また,次年度も,職員一同全力で子どもたちの教育に邁進しますので,ご協力をよろしくお願いします。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/32166389

修了おめでとう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。