フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 榕城チーム優勝~戦没者追悼奉納相撲大会 | メイン | 4年生~市小中合同音楽祭で発表 »

2013年11月 4日 (月曜日)

県民週間(11/4) フリー参観日~559名の参観がありました。

文化の日の振替休日の今日,休日出勤の会社もあるので参観者の数が減るのではとも思いましたが,昨年を上回る559名の参観がありました。(3日間で約800名)

朝方の雨で足元の悪い中での参観,ありがとうございました。

また,ブログでお願いした駐車場の件,授業中のおしゃべりの件についても,ご協力ありがとうございました。

職員は,いつもの通りの授業を行うように努めました。(といっても実際はかなりの緊張の中で授業をしています!)

1・2年生の子どもたちは少しそわそわ,中学年は緊張気味でいつもより「おりこうさん」の子がいました。高学年は,いつもの落ち着いた学習態度。それぞれ学年のカラーが出ていました。

感想やご意見もたくさんいただきました。今後の指導の参考にさせていただきます。

Img_7940Img_7974

Img_7977

Img_7995

Img_7997

Img_7994 
2年生は体育館で生活科の「フェスティバル」。こちらも多数おいでくださいました。

Img_7959Img_7961 
2人の栄養教諭による朝食試食会(10:35~10:50)にも約150人。

Img_7967Img_7966 
自学ノートの展示コーナーや早起きチャレンジ,朝ごはんレシピの展示も見ていただきました。

Img_7999Img_7890

Img_8000

Img_7891

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31935565

県民週間(11/4) フリー参観日~559名の参観がありました。を参照しているブログ:

コメント

我が子を思う親の気持ち、地域の子を大切に思う地域の方々の気持ち、何よりも子どもたちのために頑張る先生方の思いが来校者数にそのまま反映!現状に満足せず、より良いものを求め続ける姿に元気をもらう夜。頑張るぞ!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。