フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 雨の校内遠足(1~5年生) | メイン | 修学旅行1日目 »

2013年10月25日 (金曜日)

お知らせ

2つお知らせをいたします。

来週の月・火曜日,6年生は修学旅行に行ってまいります。

昨年の修学旅行では旅行先からブログにアップしましたが,学年で検討した結果,引率に専念するため,今回はブログのアップはしないことにしました。

1泊2日ではありますが,子どもたちは親元を離れる「親離れ」の経験をします。

申し訳ありませんが,保護者の皆さまも,1泊2日,子どもたちの持ち帰る土産話を楽しみに,子どもさんとのしばしの「子離れ」をお願いします。

 

2つ目です。1学期末からお借りしていました扇風機についてです。

お陰さまで暑い夏を乗り切ることができました。ありがとうございました。

今週の職員作業でほこりを洗い流してお返しする準備ができました。

本来であればこちらからお返しに上がるべきところですが,ご都合のいい時間に取りに来ていただけないでしょうか。申し訳ございません。職員室の廊下に並べてありますのでよろしくお願いします。

Img_7595

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31917583

お知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。