フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 運動会 係の打ち合わせ | メイン | 道徳の授業 »

2013年9月24日 (火曜日)

着々と準備が進む運動会

今日は予行演習。昨日,一昨日の雨が幸いして,今日は強い風にもかかわらず「砂嵐」はありませんでした。

Img_6724_3Img_6734 

予行演習は,開・閉会式や種子島音頭など,これまでの練習を確認するだけでなく,係の子どもたちのリハーサルでもあります。

かけっこやリレーなどを実際にやってみて,係の子どもたちに前もって経験させるのです。

Img_6735_2Img_6736_2 
それぞれの仕事をしっかり覚えて,当日活躍してほしいですね。

Img_6737Img_6740 
放課後,職員はそれぞれ準備作業です。万国旗の付け替えもその一つ。

ベルマークの益金で購入させていただきましたが,今日ようやく届きました。結構付け替えに時間がかかり,とりあえず1本だけ付け替えました。

Img_6746Img_6743 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31863285

着々と準備が進む運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。