フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 雨の日は…… | メイン | 1年生の「水遊び」・6年生の「水泳学習」のまとめの大会実施 »

2013年7月 1日 (月曜日)

PTAミニバレー,市P連ミニバレーお疲れさまでした。

l昨日は恒例のPTA主催のミニバレーボール大会,そして午後からは市P連のミニバレーボール大会でした。

PTA主催のミニバレーボール大会は,開会式後に救命救急訓練を実施。1年前に受講したはずなのに,訓練を受けながら「ああそうだった。」と思い出すのが常。やっぱり毎年やることは大切なことです。

Dscf1210 Dscf1207  Dscf1217 Dscf1213

今年もいくつかの学級は学級の旗を掲げて参加。参加者はざっと300人。PTA行事としてはPTAフェスタに次ぐ参加者数です。

Dscf1226 Dscf1236 Dscf1238 Dscf1248

4つのパートに分かれて熱戦を繰り広げました。ファインプレー,珍プレーの続出で拍手と笑いの大会でした。いつの間にかボンボンガール?まで!

Dscf1256 Dscf1272

怪我がなかったこと,例年は多い子どもたちが体育館の2階を走り回る姿も,注意してからはぐーんと減って,目的どおり,日頃の運動不足と親睦を深めるいい大会となりました。

Aパート優勝:6年2組,Bパート優勝:4年1組,Cパート優勝:2年1組,Dパート優勝:6年1組。総合優勝は6年1組でした。おめでとうございます。

また,午後からの市P連のミニバレーボール大会は,本部役員と教職員の有志で3チーム編成して出場しました。

4ブロックのうち,なんとAチームとBチームがブロック優勝ししました。素晴らしい成績でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31682489

PTAミニバレー,市P連ミニバレーお疲れさまでした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。