フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 地震と火事を想定した避難訓練を実施しました | メイン | PTA総会無事終了 新しい役員が選出されました »

2013年4月19日 (金曜日)

授業の様子から

新学期の2週間目が終わろうとしています。

新しい学級,新しい友達,そして新しい担任の先生にも慣れてきました。朝も昼休みも学級や担任の先生といっしょに体力つくりをしたり遊んだりしている光景をよく目にします。

担任の先生方も,一日も早く子どもたちが「自分の学級」を実感できるように努めています。

さて,学級を回りながら撮った写真を紹介します。

1の4朝の会 P4170179 じゃんけん列車で気持ちほぐし

3の1音楽 P4170181 P4170182

3の2図書 P4170183 本の借り方オリエンテーションです。

2の3新出漢字の練習 P4170188

4の1 15秒間でグループが作れるかな? P4170189

今日はこの後,PTA総会です。いつもより早い下校となります。けがのないように気をつけて遊んでほしいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31426349

授業の様子からを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。