フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 春うらら 暑くもなく寒くもなく | メイン | 準備完了~卒業式 »

2013年3月21日 (木曜日)

いままでありがとう!

今日は,今年度最後の給食restaurantです。
今の学年,そしてメンバーで食べるのはこれで終わり・・・。
みんなで円形になる学級もあれば,友だちと向かいあう学級もあり,
それぞれに楽しくお昼を食べています。

すると,ふと隣の学級から,かわいらしくもとても元気な声が聞こえてきました。

Img_0522

「1年間ありがとうございました。中学校へ行ってもがんばってくださいsign03

4年生以下は明日お休み。
もう会えないということで,1年1組の子どもたちが,
お世話になった6年1組のみんなへお礼を伝えに来ていました。

給食の準備や掃除時間のお手伝いなど,
この1年間いろいろお世話し,お世話になった間柄です。
卒業するお兄さん,お姉さんに,メダルのプレゼントもありました。

Img_0525 Img_0528

1年生も立派になりましたね。もう2年生になる準備はバッチリgoodです。

明日はいよいよ卒業証書授与式・・・。
たくさんの思い出を胸に,6年生が羽ばたいていきますshine

                    happy01mushweep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31277209

いままでありがとう!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。