フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 教頭先生,池の掃除ご苦労様!&そろばんの学習(3年生) | メイン | 学校は花いっぱい! »

2013年3月13日 (水曜日)

楽しんで歌ってました!6年3組のクラス音楽会

今日は突然6年3組のクラス音楽会に呼ばれました。6時間目の音楽の時間です。

子どもたちの好きな歌を選曲して,合唱してくれました。

その楽しそうな歌いっぷりに,見ているほうもうれしくなりました。

中学校の卒業式も終わり,いよいよ君たちの番です。

笑顔があれば笑顔が返ってきます。苦しい時も一歩踏み出せば,だれかが笑顔をくれます。中学校でも,一緒に歌った仲間を大切にどんな苦難も乗り越えてほしいですね。

P3130037 P3130039 P3130047 P3130035 P3130052

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31227271

楽しんで歌ってました!6年3組のクラス音楽会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。