フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 明日の実施,大丈夫です。持久走大会! | メイン | 5・6年生の持久走大会,新記録が4人 »

2013年2月28日 (木曜日)

1・2年生。転んでも最後まで走り切りました。新記録も!

持久走大会の最後は1・2年生です。

開会式から元気な誓いのことばを聴かせてくれました。↓

Img_4203 Img_4204

1年生は校庭を720m走ります。まず,女子がスタート

Img_4206 Img_4211 Img_4216 Img_4225

続いて男子スタートで転んだ子もいましたが,泣きながらも最後まで走り抜きました。えらかったsign03

Img_4229 Img_4230 Img_4233 Img_4242

閉会式で紹介すべきでしたが,なんと新記録が誕生していました。4組のT君です。2秒更新して2分57秒。

続いて2年生。2年生は校庭を900m。1年のときよりも1周長く走ります。女子⇒男子

Img_4251 Img_4253 Img_4260 Img_4276

最後の週は赤帽子に変えて走ります。            カード見せてごらんsign03 ばっちりsign02

最後に2年生男子。2年生の男子転んだ子がいましたが,元気に走りました

Img_4278 Img_4280  Img_4289 Img_4294

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/31137435

1・2年生。転んでも最後まで走り切りました。新記録も!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。