フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2学期最後の音楽集会 | メイン | 2学期が終わりました »

2012年12月20日 (木曜日)

セレクト給食&出張サンタ

冷え込みが厳しかった今朝,北東門に立っていると,1年生が不思議なものを発見したと報告してくれました。

「校長先生,はあっと息をはくと白いのが出てくるよ。」

寒い朝に息が白くなるのは当たり前の私と違って,1年生にとっては新鮮な驚きだったのでしょう。うれしい一日の始まりでした。

子どもたちにとって,今日の楽しみの一つはケーキのセレクト給食。ケーキの種類は,イチゴとティラミス,そしてチーズケーキです。特に1年生は初めてのセレクト給食。うれしそうに食べていました。

Img_3030 Img_3032 Img_3034 Img_3036 Img_3039 Img_3044

そして,午後には突然,サンタさんがやってきました。子どもたちはびっくり,そして大喜び。音楽専科のE教諭と分かるともみくちゃにされていました。

Img_3047 Img_3049 Img_3050 Img_3053

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/30639619

セレクト給食&出張サンタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。