フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 今日から教育県民週間~自由参観日 | メイン | 自由参観2日目 »

2012年11月 1日 (木曜日)

ことばの教室のY先生 今日から復帰

あかつき園(中種子町)に3か月間の企業研修に行っていたY先生が今日から復帰です。

以下Y先生の弁。

「障害のある方の生活支援や就労支援の現場で,障害者の方々や支援に携わる職員の方々と一緒に生活し仕事をするという貴重な経験をさせていただきたいへん感謝しています。

学校現場では知り得ないことが多く,障害者福祉に対する考え方・見方を深め,特別支援教育に携わる自分自身を見つめ直すいい機会となりました。

今回の研修で深めたことを,今後の学校での教育に生かしていきたいと思いますので,よろしくお願いいたします。」

Img_2298

いつもの優しい笑顔で答えてくれました。Y先生,期待していますよ。また頑張りましょうsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/30174381

ことばの教室のY先生 今日から復帰を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。