フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 活躍を期待しています!県体(県民体育大会)に2人出場 | メイン | 予行練習~仕上がり順調です。 »

2012年9月18日 (火曜日)

連休中のこと~県体結果と中学校の体育大会

金曜日に紹介した県体出場の2人の結果を紹介します。

まず,30歳以上の50m背泳ぎに出場したM.R先生。なんと今年も優勝。タイムは30秒50。「何回目の優勝?」の質問に「もう覚えられないくらいで・・・。」

ラグビーに出場したT.K先生。2回戦で出水に22-17で勝利。しかし,準決勝で鹿児島に17-66で敗れ3位。健闘しました。2人ともご苦労様でした。

さて,せっかくの3連休も台風16号で悪天候続き。がっかりの子どもたちも多かったことでしょう。

心配された中学校の体育大会は順延で,昨日,敬老の日に開催。好判断でした。

午後から東町の敬老演芸大会に呼ばれていましたので,午前中で中座させてもらいましたが,力をぬく子やだらだらするような子が一人もおらず,短い練習期間ながら中学生らしい立派な体育大会でした。

今度は榕城小の運動会です。先輩に負けない立派な運動会になることでしょう。

Cimg0561 Cimg0569 Cimg0570 Cimg0571 Cimg0578 Cimg0580

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/29840925

連休中のこと~県体結果と中学校の体育大会を参照しているブログ:

コメント

見に来てくれてありがとうございます。
私たち3年生は最後の体育大会で
最高の思い出をつくることができました!

今度の市民体育祭では、種中の代表として3年生は
出させていただきます。是非見に来てください。

小学校の運動会も6年生の弟がいるので見に来ます!
楽しみにしています。
榕城小のみなさん、がんばってください!
そして、最高の思い出にしてください。note

Yours is a celver way of thinking about it.

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。