フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 鉄砲まつりに色々な形で参加していました。 | メイン | 片づけありがとう! »

2012年8月21日 (火曜日)

久しぶりに元気な顔がそろいました ~ 出校日

8月1日の出校日が台風で中止になったので,1か月振りに子どもたちの元気な声が校舎に響きました。

Img_1103  ←早起きカレンダーの説明をするH先生

全校朝会を待つ子どもたち。静かに始まりを待つことができました。さすがだなあと思う反面,休み疲れで元気がないとも見ることができました。

Img_1104

今日は,これから子どもたちのお世話になる2名の先生を紹介しました。

一人は,育児休業から復職された養護教諭のF.R先生。約1年ぶりです。もう一人は企業研修に出ているY先生の代替のS.T先生です。S.T先生は10月いっぱい勤務されます。よろしくお願いします。

夏休みもあと12日。事故も病気もなく,元気に過ごしてほしいです。

※またしばらく(今週いっぱい)ブログをお休みします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/29589741

久しぶりに元気な顔がそろいました ~ 出校日を参照しているブログ:

コメント

S.T先生sign02
S先生には、私も小学校2年生の時に、
お世話になりました。
とっても覚えています。ww
久しぶりに会いたいなぁ。happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。