フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 休みの日も図書室は盛況です。 | メイン | 2題 6年生の肝だめし・水かけ当番 »

2012年7月30日 (月曜日)

珍しいお客さんです。

今日は学校にめずらしいお客さんが3人来られました。

昨年の3月まで本校で期限付き教諭として教えていただいたA.早紀先生とM.真也先生,特別支援員として指導していただいたT.葵先生です。

Img_0990  Img_0998 A.早紀先生とM.真也先生は4月から採用試験に向けて猛勉強中でT.葵先生は加治木小学校に勤務しているということでした。

Img_0989 なぜかマット運動をしていました。

このブログもよく見てくださっているようです。採用試験,うまくいくよう願っています。

さて今夜は,6時から6年生の肝だめし大会です。もうそろそろ集合時刻です。楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/488730/29451115

珍しいお客さんです。を参照しているブログ:

コメント

ホントにお久しぶり!の笑顔☆
でも、学校にいる姿があまりにも自然で、
私も今日ばったり先生方にお会いしたときは
「お疲れ様で~す」と普通に通り過ぎ、
ん?と振り返ってからじわじわ
驚きと嬉しさがこみ上げてきました!(笑)

もっとお話したかったのですが、ちょうどこれから
とあるところへ向かわれる‥ということでしたので
手を振ってお別れでした。。w

是非またいらしてくださいね~・:*:(人´ω`):*:・☆

先生方、お忙しい中歓迎していただきありがとうございました!

偶然会った子どもたちは、たった数ヶ月の間に確実にお姉さん・お兄さんになっていて驚かされました。私も負けません!


良い結果を報告するためにも勉強を頑張りたいと思います!


本当にありがとうございました!!!!!

コメントを投稿